ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

この時期の寒さ対策はこれで決まり

この頃気温もグンと寒くなり、自転車の服装もドンドン変わってきています。

待ちゆく通勤などの人々も重ね着が多くなってくるこの季節ですが、私はこんな感じで寒さ対策をしています。
この頃お気に入りの「ARC’TERYX ATOM SV HOODY」これ1枚でも相当温かいので気に入って着ております。
流石はアウトドアブランドだけあってそんなにゴワゴワしてないながらこれだけの保温力があるのはこの時期手放せないアイテムとなりました。
グローブは「HIRZL GRIPPP TOUR FF」この手袋が普段の乗りにも最適で雨の多い日本の気候にマッチしたグローブです。
水にかかればグリップ力が5倍になるグローブはこの他にはないでしょう、濡れた時のあの滑る感覚は怖いのでこのGRIPPPグローブの威力は大変助かります。
最後に愛車は「ROCKBIKES PRIDE teopedalカスタムバージョン」です。
このパーツの組み合わせは乗れば分かる安定感。
低速からふらつくことなくライディングが出来て、スピードがほしければハンドルの幅をいかしたダンシングで力を掛けることができるので、待ち合わせに遅れそうな時などはこれでダッシュをして頂ければ間に合うかもです。
このバイクは店舗で展示しており試乗も出来るのでお気軽に申し付けくださいませ。
また上記これからの強力なアイテムも店舗で在庫しております。
こんな商品を揃えている自転車屋はtwopedalだけでょうね。
ご来店をお待ちしております。

 

モデル:172cm 65kg
・ジャケット
 ARC’TERY ATOM SV HOODY 33,600円
・グローブ
 HIRZL GRIPPP TOUR FF 6,300円
・バイク
 ROCKBIKE PRIDE 65,100円
  ハンドル周りをカスタムしております。

コメントを残す

facebook twitter instagram rss