ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

PLAY DESIGN HOODED SWEAT

 
 
 
PLAY DESIGN HOODED SWEAT
価格 8,190円

サイズ:S.M

遊び心をクリエイトするブランド「PLAY DESIGN(プレイデザイン)」。
シンプルだけどしっかりと存在感を出しているデザイン。
着心地はさらっとしていて肌触りは凄くいいです、この季節に自転車だと着すぎると暑いし汗かくし、着ないと寒いなどの難しい気温が続きます。
でもこのパーカーは厚手のスエットを使用していて、保温性に優れ自転車で使うのにも最高の素材だと思います。
更に寒ければ下に重ね着をしてもゴワゴワしにくいのでバッチリです。
丈夫な生地はガンガンと着倒しても強いので、活躍の場は多いのではないでしょうか。
遊び心をクリエイトするPLAYDESIGNに遊び心を盛り込んだ「ROCKBIKES PRIDE カスタム仕様」でホットに遊びにいきましょう。

 
 
 

 
 

 
 

モデル:172cm 65㎏
・パーカー(モデルSサイズ着用)
  PLAYDESIGN HOODED SWEAT 8,190円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss