ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ROCKBIKES PRIDE(ロックバイクス プライド)カスタム第一歩

初めてスポーツバイクを選ぶ時にお求め安い価格であったり、デザインであったり色々ございますが。
そんなロックバイクス「PRIDE(プライド)」はスポーツバイクライフの第一歩にふさわしい1台です。
そのまま乗って頂いても良いですが、そこはやっぱり人との差をつけたい所。
交換箇所としては、目立ちながら機能性の高い場所といえばこのあたりからのドレスアップはもってこいなパーツではないでしょうか。

もともとのグリップもロックネジがついておりクオリティは高いのですが、カスタム第一歩としてcinelli Mike Giant Art Grip(マイク ジャイアント アート グリップ)のグリップをチョイスしました。
マークジャイアントデザインのグリップは見た目にも機能的にもセンスがいいデザイン。
一度チネリを選ぶと各箇所チネリ色に染めたくなる感じがいたします。
サドルは「サンマルコ リーガル アーバンパフォーマンス」をチョイスしました。
見た目以上に機能性の高いこのサドルはこの「PRIDE」にはベストチョイスなサドルでしょう。
カスタムベースとして最適なロックバイクス「PRIDE」、いろいろなカスタムやドレスアップ等のご相談にのらせて頂きます。

more photos

コメントを残す

facebook twitter instagram rss