ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

チネリ サエッタ 105 オススメなオールラウンドのロードバイク

CINELLI SAETTA 105(チネリ サエッタ 105)twopedal別注 特別仕様車
価格 199,500円

1948年にチーノ・チネリが創業したチネリ、チネリと言えばポップなイメージの製品が多いですが、その中でもシンプルなカラーとデザインの「チネリ サエッタ 105」。
しっかりと作りこんだ走行性能は申し分ない純粋なロードバイクです。

かなりレーシーに走るロードバイクですがカジュアルな服装でアーバンライドがここまではまるカーボンロードバイクは少ないんじゃないでしょうか。ザボウほっしゃんとこで買ったリゾルトのジーパンもよく似合います。

フレーム自体の完成度は高くBBのねじれ剛性を上げたBB回りの構造やトップチューブからシートステーへの繋がった形状はのっていて後輪が路面に追従しているのがわかります。

あとは低重心なのですごく安定した走行が出来るのも流石「チネリ」。
ハンドル周りも剛性が高く安定のある走行が可能。
なんといっても、このサエッタはtwoPedalのみの特別仕様となり、パーツ装備で数段グレードアップしています。
オールシマノ105のコンポをはじめとしたホイールやタイヤなど10万円相当分のパーツのアップグレードがされております。
草レースなんかも余裕のスペックに仕上がっております。

といってもガッチリとした走り以外でも、ツーリングやロングライドもこなせるマルチバイク。
コーナーリングも素直な性格で乗りやすい為幅広いユーザーに乗って頂けそうです。

実際に跨いでいただいて実感をして頂ければいいかと思います。
台数が限定の為、このサイクルシーズンに間に合わせて、走りにいきませんか?

車両の記事はこちら
モデル着用チネリTシャツはこちら

コメントを残す

facebook twitter instagram rss