ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

KLATTERMUSEN  BAGGI (クレッタルムーセン バギー)

re_IMG_4105
KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン) BAGGI バギー
 価格 8,400円
Size:22L- 44×32×14cm  weight:370g

スウェーデンのアウトドアブランド「KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)」のトートバックです。
北欧ブランドらしく優しくも力強いデザインが特徴的です。
アメリカンブランドにはない優しいデザインが新鮮じゃないでしょうか。
大容量の22Lは重宝いたします。
ショルダーにもなるので自転車にももちろんバッチリ。
北欧デザインいいですね。どんなスタイルでも合わせやすいと思います。
上品にまとまるアウトドアブランドといえばクレッタルムーセンしかありませんね。
re_IMG_4071
re_IMG_4117
re_IMG_4092
 
re_IMG_4080
re_IMG_4067

Brand Story of KLATTERMUSEN
クレッタルムーセンは1984 年スウェーデンにてPeter Askulv(ピーター・アスカルブ) によって創業。
バッグパック及びゲイター作りからのスタートだった。
斜めに走るフロントジップを持つジャケットや個性的なバックパックなど北欧らしいデザインや色使いが取り上げられることが多く、機能的にもデザインされ、ヨーロッパでは数々の賞を受賞している。
創業当初は、高品質でより良いパフォーマンス機能や性能を求めてデザインし生産を続けていたが、近年、KLATTERMUSEN は『製造者』として、『自然を愛する者』として、環境問題への取り組みを加速させている。

*KLATTERMUSEN の意は、山ネズミです。
ロゴマークはネズミの顔をモチーフにして作られております。

コメントを残す

facebook twitter instagram rss