ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

CHIBA(チバ)レトロ

DSC_0143
CHIBA(チバ)レトロ 価格 2,940円
ブラック
<SIZE> S・M・L

モーターサイクルやスキーにゴルフ等、スポーツ全体的に活躍しているブランド「CHIBA」
その名もレトロというこのグローブ、古いという意味じゃございません。
まず、装着は手首にある「PULL」という部分をひくと装着しやすい親切設計。
これからは、どんどん暑くなる季節に入る為生地で覆われているとかなりの湿気が予想されます。
そこで、手の平にあるベンチレーションもさることながら、手の甲側はメッシュ生地がほとんどを占め
通気性もよく不快感も少なくなります。
どんな服装にも対応できる為、普段着からサイクリングウェアまで問題なく装着出来ます。
物づくりの国ドイツ発の素敵なグローブは、一度使うとやめられませんよ
DSC_0127
DSC_0130
DSC_0131
DSC_0132

コメントを残す

facebook twitter instagram rss