ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

Arc’teryx BLADE24 (アークテリクス ブレード24)

DSC_0370
 Arc’teryx BLADE24 (アークテリクス ブレード24)
価格 17,850円
容量 24L

ビジネスバックとしても使えますが、自転車で街乗りの際背負って使うことが出来るちょうどいいサイズのマルチなバックパック。
容量は24Lとこれまた十分な容量をもっています。
本体の背面には、背負ったときにしっかりと支えるようにアルミで形成されたステーが入っており少々の振動でもバッグをしっかりキープもしますし、背負い心地もピッタリとフィットします。
中はノートパソコンやipadなどもはさんで宙づりにできるパネルがあるので、ツーリングの際に場所によって設置されているネットスポットで情報の検索などにも持っていけますね。
また多数のポケットも装備しており、バッグサイドから中身にアクセスできるのですぐに取り出したいアイテムなどは素早い対応もできるのもこのブレードの特徴です。
いつもと違う多機能なバックをお探しであればこのブレード24はオススメのバックです。
DSC_0371
DSC_0375
DSC_0378
DSC_0349
DSC_0360

DSC_0364

 TWOPEDAL

コメントを残す

facebook twitter instagram rss