ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

個性が引き立つシングルスピード TOKYOBIKE MONO

シンプルで自由度の高いシングルスピード

tokyobike(トーキョーバイク)の中でもシンプルな作りで扱いやすく、自由度も高い人気モデルMONO(モノ)
通勤や普段使いなどに丁度いい26インチタイプのシングルスピードです。
一般的な700Cのスポーツバイクに比べて一回り小さいホイール径で、漕ぎ出しも軽くストップ&ゴーの多い街中ですとより軽快に走って頂けます。
シングルスピードということで故障のリスクも少なく、メンテナンスの費用を抑えれるのもポイントですね。
店頭には試乗車もご用意しておりますのでMONOの魅力をぜひ体感してください。

 

 

選択次第で異なる仕上がりに

標準でも充分素敵な仕上がりなMONOですが、シンプルな作りだからこそ個性を出しやすくもあります。
今回は同じBlackですが印象が異なる2台を納車させて頂きました。
MONOには専用のフェンダーがBlackとSilverが用意されています。Blackは全体的に落ち着いた印象にまとめてくれますし、Silverはシルバーパーツと相まってよりレトロな印象に仕上がっていますね。
またSilverのフェンダーには同色のバスケットも装着させて頂きました。
同じモデルでも選ぶパーツやカラーでイメージを変えれるのは非常に楽しいですね。

 

 

オプションパーツで更なるスタイルアップを

バスケットに関しては今回は深型のタイプを装着させて頂きましたが、TWOPEDALでも人気のWALDの浅いタイプのバスケットを装着するとまた違った印象に仕上がります。
実用性という点ではキャリアにしてみるのも面白いですし、センタースタンドをダブルレッグスタンドに変えて頂くのも安定性も上がりおすすめです。
またドレスアップにはBROOKSのレザーサドルや、PDGのフレームパッドなどを入れて頂くと素敵にスタイルアップします。
カスタム性もあり自由に遊べるモデルですので、ぜひMONOで個性ある1台をお楽しみください!

 

・tokyobike MONO 6Color 59,400円(税込)

※カラー・サイズによっては完売の可能性がございます。

・その他tokyobikeのラインナップはこちらから

・サイクルパーツのラインナップはこちらから

 

 

 

 

Fender:Black



Fender:Silver


Fender:Silver & Bascket



 

facebook twitter instagram rss