ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

Tern(ターン) AMP F1(アンプF1) 注目の新色Galaxy 入荷

存在感抜群のアーバンバイク

 

2021年モデルが完売となりしばらく経ちましたが、ようやく人気のミニベロTern(ターン) AMP F1(アンプF1)の2022年モデルが入荷してまいりました!
今回は先行して新色Galaxyが入荷となりました。
今回の入荷数は極めて限られた台数となっておりますので、ご検討されていた方は今のうちに手に入れておいてください!
その他のカラーもご予約受付中です!

 

仕様に大きな変更点はなかったため新色を気にされていた方も多いのではないでしょうか。
22年モデルは4色ラインナップされていますが、こちらのGalaxyのカラーリングや質感が一番気になるところですよね。
Galaxyということでツヤ、ラメ感のあるブラックカラーの仕上がりになっております。
光のあたり具合で見え方が変わるので、昼夜ではまた違った印象を醸し出してくれそうです。

BMXテイストな特徴的なシルエットに極太ブロックタイヤやディスクブレーキ、細身のクロモリフレームフレームに綺麗な新色も相まって抜群の存在感。
AMP F1はデザイン性だけでなくタフで実用性もしっかり兼ね備えている点も非常にご好評を得ています。
通勤や普段使いなど毎日の使用にも最適ですので、ぜひいち早く新色を手に入れてアーバンライドをお楽しみ下さい!

・tern AMP F1  2022 81,400円(税込)

※カラー・サイズによっては完売の可能性がございます。

 

 

Galaxy








Iron

Burnt Umber

Khaki

 

facebook twitter instagram rss