ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

夏のサンダルコーデにおすすめ BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック) Boston(ボストン)

先日は梅雨時という話をしましたが、早々に明けてしまって一気に真夏日のようになりましたね。
体調に気を付けたいところですが暑さ対策という点では足元からはいかがでしょうか?
快適に過ごすという点ではこれからの時期、サンダルは必須アイテムですね。
色んなタイプのサンダルがありますが落ち着いた印象を与えてくれるのがBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)
中でも定番かつ長く愛され続けているモデルがこちらのBoston(ボストン)

 

BIRKENSTOCKと言えばこのBostonのデザインを思い浮かべる方も多いはず。
丸みを帯びながらもすっきりしたフォルムでショートパンツからフルレングスのパンツまで相性は抜群です。
爪先を覆うタイプのデザインということもあり品良く納まります。スポーティになりがちなサンダルですがBIRKENSTOCKなら落ち着いたサンダルコーデを楽しんで頂けます。
素足での使用はもちろんですがソックスも合わせやすいモデルですので、夏以外のシーズンにも使えるのは嬉しいポイントですね。

夏のスタイリングも楽しめるBostonですが履きやすさも折り紙つき。
オリジナルのソフトフットベッドに足の形状にフィットするベロアレザーや、滑りづらく耐久性のあるソールなどにより快適な履き心地もしっかり併せ持っています。
夏のスタイリングを快適かつ楽しむにはこの上ないアイテムですので是非ご活用ください!

・BIRKENSTOCK Boston 20,900円(税込)

 

 

 

Pants:GRAMICCI(グラミチ) ST-SHORT(STショーツ) 9,900円(税込)

Taupe



Black




facebook twitter instagram rss