ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ARC’TERYX Atom AR Hoody(アトム AR フーディ) 入荷

Arc’teryx/アークテリクスの中綿フーディーです。
中綿のCoreloftは軽量かつ抜群の保温性で厳しい寒さに対応します。
防風性に優れ表面にはDWR(耐久撥水)加工をしています。
優れたパターンで快適な着心地。
小さくたたむ事も可能ですので携帯性に優れます。
ミッドレイヤー、アウターとしてご活用いただけます。
十分な量の中綿ですのでシティーユースでは十分な暖かさです。
コアロフトは湿度のある濡れた状況下でも保温性があり、濡れてもすぐ乾くので環境変化の激しいサイクリストにとってはベストな性能。
優れた透湿性、防風性、耐久性を備えサイクリストの冬のアウターとしてはこれ以上にないパフォーマンスを発揮します。

普段使いからアウトドアまで活躍してくれる頼もしい一枚です。

・Atom AR Hoody 38,500円(税込)

 

 

 

facebook twitter instagram rss