ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

英国クラシックロードバイク メルシャン

 

英国クラシックスタイルのクロモリフレームです。
現代のパーツで快適な仕様にはもちろんですがフラットバー仕様で気軽に乗れるように組んでも楽しそうな1台です。
自分のスタイル合わせて楽しめる自転車です。

英国調カットラグはとても良い雰囲気に仕上がっております。
シックなカラーリングやデザインは英国ならでは。
特にこのブリティッシュグリーンという名の通り、英国の気品漂う雰囲気が魅力的です。
フロントフォークも滑らかな肩の形状で全体的にも綺麗でスッキリとした印象です。
品質も非常に高く造りは丁寧、パイプもレイノルズと隙がなく見ため良し走り良しの贅沢なフレームです。

長く付き合えるというのも一つの魅力でもあります。
じっくりと時間をかけて育てていくのもオススメです。
ぜひ今こそ一生物の一台を手に入れてください!

 

⇒ MERCIAN (メルシャン) Road frame フレーム&フォーク 273,777円(税込)

 

facebook twitter instagram rss