ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

2021年 新年のご挨拶

 

 

新年あけましておめでとうございます!

本日1月6日より営業をスタートさせて頂いております。
2021年もどうぞよろしくお願い致します!

さて2020年は年末のご挨拶でもお話しましたが、コロナウィルスに始まりコロナウィルスに終わったような1年になりましたが。
今年もまだしばらくは続きそうではありますが、去年より良い年にしていきたいものです。
コロナウィルスの影響もあり自転車の需要が高くなったり、アウトドアを楽しまれる方が非常に多くなりました。

自転車に関しては通勤手段に使用される方が非常に増えましたし、一人でもお出かけやサイクリングなど運動不足解消などにも一役立たせて頂いています。
TWOPEDALでは通勤やサイクリングなどに最適な自転車を豊富に取り揃えていますし、サイクルシーンやアウトドアに使用できるアパレルやバッグ類などもございます。
2021年もあらゆるシーンで楽しんで頂けるものをご提供していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

⇒ TWOPEDALオンラインストアはこちらから

 

 

facebook twitter instagram rss