ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

年末年始の営業のお知らせ

 

いつもTWOPEDALをご愛顧いただき誠にありがとうございます!
本日で年内の営業は最終となりました。
今年も沢山のご利用を頂きましてありがとうございました。
年明けは1月6日(水)から通常営業させて頂きます。

2020年、今年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?
今年は予期せぬコロナウィルスによって生活環境が変わった方も多いかもしれません。
まだ当面の間は続きそうな自粛ムードですが、今こそ自転車の活用やアウトドアに赴くタイミングです。
TWOPEDALでも今年は一気に自転車通勤を始められる方が増えました。
これを機に新たにCyclelifeを取り入れて頂いてみませんか、今までとはまた違う充実した日常を送って頂けるはずです。

来年も色んな商品や楽しんで頂ける企画をご用意して参りますので、どうぞ2021年もよろしくお願い致します!!

【年末年始 休業期間】
・2020年12月29日(火)~ 2021年1月5日(火)まで

 
 

■ツーペダルオンラインストア
・年始配送業務:1月6日(水)から順次、お返事、発送準備をさせていただきます。
休業期間中の配送は停止させて頂いております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
※商品の配達時期は年末年始の運送会社の状況により遅配が発生する場合がございます。大変申し訳御座いませんが、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

facebook twitter instagram rss