ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

SURLY(サーリー) CROSS-CHECK(クロスチェック) アウトドアバイクという提案

TWOPEDALではアウトドアバイクという表現を提案。

・気軽に悪走路も走れる
・荷物を積める
・普段使いにも適した機能性

TWOPEDALでもグラベルバイク、アドベンチャーバイクといったモデルも非常に人気ですが、ビギナーの方やスポーツバイクに詳しくない方にとっては未知なる言葉でもあると思います。
一部ではアウトドアバイクという表現もされていますが、上記のようなバイクであればアウトドアバイクという表現が、一般的な方にも伝わりやすいのではないかと思います。

 

どうしてもグラベル、シクロ、アドベンチャーと聞くと敷居が高いというか、本格的にオフロードや山を走ったりという印象を持たれますし、バイクパッキングにしてもキャンプ道具やアウトドアグッズをフル装備してライドなど。
どうしても大がかりな印象を持たれてしまうジャンルでもあります。

でも楽しみ方はもちろんそれぞれで、もっと気軽にラフに楽しんでもらって良いのではと。
悪環境・悪走路に対応してくれるのが最大の魅力でもありますので、一般的なロードバイクやクロスバイクでは乗り入れが不安な、芝生や砂利道のある公園やアウトドアな場所にも気にせず乗り入れ出来ます。
そして特別大袈裟なアウトドアグッズも最初は要らないんじゃないでしょうか?
画像のようにアウトドアバイク一つあれば、カフェやパン屋などでテイク出来るところも多いですし、今ならコンビニでも手軽にテイクも出来ますね。
休日にサイクリングがてら公園でのんびりお茶しながら、好きな音楽を聴いたり読書したり、そんな気軽なところからで良いのではないでしょうか?

 

そんなアウトドアバイクとして楽しめるのがSULRY CROSS-CHECK。
中でもフラットバータイプの完成車はリアラックも装備されていて、荷物を積んだりパニアバッグを付けたりと非常に便利です。
タイヤも太めのブロックタイヤで砂利道などあらゆる道でも安心です◎
CROSS-CHECKであれば気軽なアウトドアバイクとしての使用から、ロングライドや本格的にパッキングライドも対応してくれるマルチな一台で非常にオススメです。


 

まずは気軽なところからアウトドアバイクを楽しんでみませんか?
楽しくなればアウトドアグッズを揃えたり、さらにはパッキングライドなど、少しずつ楽しみを広げていくのも良いのではないでしょうか。
またアウトドアバイクは機能的でもあるので、日常の普段使いにも力を発揮してくれます。
少しずつ暖かくなって来ましたので、是非アウトドアバイクで自転車プラスの楽しみを味わいください。
今回は軽くアウトドアバイクという提案をさせて頂きましたが、また今後もアウトドアバイクとして楽しめるモデルも紹介していきますのでお楽しみに!

SURLY(サーリー) FLAT BAR CROSS CHECK(フラットバークロスチェック) Gloss Black 完成車 148,500円(税込)


 

 

 

キャッシュレスで5%還元中

キャッシュレス手段で決済いただくと5%還元
オンラインストア、店頭共にご利用いただけます!!

 

 

 

2019年10月~2020年6月 まで

facebook twitter instagram rss