ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

新年も「ヨツバサイクル」でキッズバイクデビュー

お正月・お年玉でお子様の自転車デビューはいかがでしょうか??

自転車デビューに最適とご好評頂いているのが人気のキッズバイク・ヨツバサイクル。
その中でも自転車デビューに丁度良いサイズが、こちらの16インチタイプのヨツバゼロ 16

その最大の魅力は何と言ってもその軽さです!
補助輪を外した状態の重量はなんと7,4kg!!
他社のキッズバイクと比べると倍くらい軽量で、その軽さには皆さん驚かれます。
この重量の差は大きなポイントになってきます。
やはりそれだけ軽ければお子様の取り回しや扱いが容易なので、上達速度も段違いで差も歴然です
そして太めのブロックタイヤなので少々荒れた道でも安定して走れます
また制動力の高いⅤブレーキを採用しているので力の弱いお子様でもしっかり止まれます◎
快適さはもちろんですが安心・安全面もヨツバサイクルの魅力となっています。

機能面で非常に評価を頂いていますが、デザイン性も魅力の一つとなっています。
ラムネブルー、ヒーローレッド、キャプテンネイビーのカラーラインナップに加えて、カタカナ表記のブランドロゴなど他メーカーにはないデザイン性・世界観です。
お子様にとって安心・安全な機能面ももちろん重要ですが、見た目やデザイン性もポイントになるはずです。
その両方を叶えてくれるヨツバサイクルを、ぜひ自転車デビュー・スポーツバイクデビューにご活用ください!

⇒ ヨツバサイクルの一覧はこちらから

 

ヒーローレッド


ラムネブルー


キャプテンネイビー

 

 

 

 

キャッシュレスで5%還元中

キャッシュレス手段で決済いただくと5%還元
オンラインストア、店頭共にご利用いただけます!!

 

 

 

2019年10月~2020年6月 まで

facebook twitter instagram rss