ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

tokyobike(トーキョーバイク) paddle(パドル)に専用バッグが登場致しました!

TWOPEDALでお子様の初めての乗り物として絶大な人気のキックバイク tokyobike paddle
「オシャレで可愛い」「子供が楽しそう、喜んでいる」といった声も多く寄せて頂いております!
2歳から乗れるキックバイクなので自転車に乗り始めるまでの乗り物として最適ですし、自転車デビューがスムーズに行えるようバランス感覚も養えます。


⇒ tokyobike paddle(トーキョーバイク パドル) ¥19,980-(税込)

 

今回 tokyobikeより、そんなtokyobike paddleがすっぽりと収まる専用のバッグが登場致しました。
軽くて耐久性のある600デニールのナイロンを使用で内側にはポリウレタンコーティングがされているので、急な雨でもバッグがあれば濡れずに済みます。
肩からかけられるサイドリリースバックル付のストラップと、手持ちができるハンドルストラップがついた2WAYタイプの便利な仕様です。
tokyobike paddle全8色に合わせやすい3カラーに加えて、ストラップの色はハンドルと同じブラウンに、ワッペンやジップはアクセントカラーのホワイトとこだわりのデザインとなっています。



tokyobike paddle Travel Bag ¥3,400-(税抜)

 

キックバイクは公道での走行が禁止されているので、公園など遊べる場所へ持っていく時にバッグがあると非常に便利ですね。
また周囲への汚れを防止出来るので電車や車への持ち込みもしやすいですし、そのまま室内での保管もしやすいです。

少し離れた公園などで遊ぶ際にもpaddleだけでなく遊具なども一緒に入れて運べるので非常に便利であると嬉しいバッグです。
ちょっとお出かけして外で遊ぶのも気持ちの良い季節になってきました、ぜひお子様の初めての乗り物としてtokyobike paddleでお子様のご成長や思い出にご活用ください。


 

facebook twitter instagram rss