ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

SURLY(サーリー) 21周年パーティーを開催致します!

先日SURLYより発表された「Intergalactic Surly Day」、TWOPEDAL でも開催させて頂きます。
どなたでもご参加出来るイベントですので気軽にご参加ください。

 

開催日時:9/21(土)19:00~
場所:TWOPEDAL 店内
イベント内容:親睦会(飲食)
参加無料
参加特典:10%OFFクーポンプレゼント
※自転車本体、サイクルパーツにご利用いただけるクーポンです。
※他セールとの併用不可、工賃や一部ご利用いただけない商品も御座いますのでご了承願います。

「Intergalactic Surly Day!! 我々は今年21歳になりました。
そしてこの銀河系にいる多くの自転車仲間とその瞬間を祝うために、特別な時間を提供します。
Surly乗りにかかわらず、すべての人類、宇宙人、友人、家族、サイクリストが、各地のSURLYディーラーに集い、競うことなくパーティーやライドなど自由で楽しい時間を過ごします。
ぜひ、お近くの参加ディーラーを見つけて、一緒に大騒ぎしちゃいましょう」
by SURLY HQ

ということでTWOPEDALでは9/21(土)19時より親睦会を兼ねたパーティーを開催させて頂きます、終了は21時頃を予定しております。
ご来場は自転車はもちろん駐車場もございますので、お車でもお越し頂けますがアルコール類の飲酒はご遠慮願います。

SURLYを所有している方はもちろん所有されていない方も、そして自転車に乗られていない方でも気軽にお越し頂いて、飲食などをともにし楽しんで頂ければと思います。
そして今回のイベントにお越し頂いた方には大変お得な『10%OFFクーポン』をプレゼントさせて頂きますのでお楽しみに!

facebook twitter instagram rss