ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

アークテリクスのマルチな高機能シャツ

アークテリクス機能的シャツのご紹介です。
普段使い、サイクルどちらでも活躍という事で当店人気アイテムのシャツで御座います。
スタッフ利用率もダントツアイテムです。

普段使いもサラッときまる高機能シャツ。
軽量で速乾性に優れる素材ですので汗をかいても瞬時にムレを逃すことで、温度を調整し、服の内側を快適にします。
ストレッチ性に優れるのでサイクリング時も快適です。
袖口にリフレクターを装備するので夜間の安全性も確保します。
胸元にはアークテリクスのロゴがワンポイント。
オーバーロック縫いによる最小限のシームを施します、肌触りのよい素材とあわせて快適な着心地です。
シンプルなデザインですので普段使いにも重宝致します。

コテコテサイクルウエアはちょっとという方にベストなチョイスだと思います。サイクリング、ツーリングで着てたらめちゃクールです。
カジュアルライドのフレーズにピッタリなアイテム。
3カラーご用意しております。
普段使い、アウトドア、サイクルとマルチなシャツのご紹介でした。
気になる方は要チェックで御座います。

・Cormac Crew SS(コーマッククルーネックシャツ) 8,100円

facebook twitter instagram rss