ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

TOMMASINI SINTESI (トマジーニ シンテシー)のクロモリ・ハンドメイドの上質な走り

少しハッキリしない天気が続いていますが、その分いくらか気温も下がって過ごしやすくなりましたね。
ようやくですがサイクリストにとっても嬉しい変化ですね、秋のライドシーズンの予定も楽しくなります。

秋の気持ち良いライドにぴったりなのが、イタリアのハンドメイドフレーム「TOMMASINI SINTESI(トマジーニ シンテシー)」
フレームは全て熟練のビルダーの手によってハンドメイドで仕上げられています。
Tommasiniと言えばラグの綺麗さがワンポイントの一つで、ヘッドラグにはトマジーニロゴを刻んだりと些細な部分まで拘った装飾も見られます。
その他にもシートラグやエンドやBBのところにもロゴが刻まれています。
ブレーキワイヤーがトップチューブの中に通るため、見た目もスッキリとした印象になり、ワイヤーでのトラブル軽減にも役立っています。

クラシカルかつ拘りのあるデザイン性も惹かれるポイントですが、走行性能にも拘りを持つのがSINTESI。
コロンブスのNEURONパイプを使った走りは非常に反発力を生み、しなりに合わせたペダリングで他にはない走りを味わえます。
仕様によっては高速性能とクロモリの最上級のパフォーマンスを発揮してくれますし、また
ゆったりとしたライドにも対応できるので自転車旅・長旅のお供にもお使いいただけます。

ぜひ秋のロングライドや長旅はTOMMASINI SINTESIの極上の走りを味わい下さい!

⇒ TOMMASINI SINTESI フレームセット ¥324,000-→¥275,400-(税込)

 

 

facebook twitter instagram rss