ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ヨツバサイクル・YOTSUBA Zero 20 (ヨツバゼロ 20)で安心スポーツバイクデビュー

お子様にもスポーツバイクを乗せたいという親御さんが最近は非常に多くなりました。
ただジュニア・キッズタイプとはいえ、いきなりロードバイクやクロスバイクのようなタイプを乗せるのは怖い・不安という声も多く聞かれます。
その中でも多いのが安定感についてです、確かに細身のタイヤにいきなり乗せるのは不安でもありますね。

そこで安心してスポーツバイクデビューが出来るのがヨツバサイクル「ヨツバゼロ 20」
こちらは20インチサイズになるので対象身長目安が110㎝~で6歳ぐらいからのお子様が対象となります。
MTBテイストのキッズバイクということもあり太めのブロックタイヤが標準装備されています。
これにより安定感は他のスポーツバイクに比べて格段に上がりますし、クッション性もあって安心して走れます◎
また段差を乗り降りする際の不安も解消してくれます。
そしてスピードが上がった状態でもしっかりと停止出来るよう制動力の高いVブレーキを採用しているのも嬉しいポイントです☆

他にも握りやすいようジュニアサイズ用のグリップにブレーキレバー、ハンドルも楽な姿勢で乗車出来るようライザータイプのハンドル、ペダリングがしやすいようスマートなサドルなどお子様が乗りやすい仕様となっています。

そしてヨツバサイクル全般に言えることですが安定感に加えて非常に軽量です。
「ヨツバゼロ 20」で重量8,7㎏と他社の同じ20インチのキッズバイクと比べても非常に軽量です。
軽量な分 力のないお子様でも取り回しが容易で扱いやすく上達速度も格段に上がります↺↺
また軽量さはスピードも出やすいので太めのタイヤやシングルギアという仕様を補って頂けます。
軽さという点においては親御さんの持ち運びにも一役買ってくれます☝

お子様にとって安定感や乗りやすさは非常に重要なポイントとなってきます。
不安なままの乗車ではお子様も怖いですし親御さんも不安だと思います。
ヨツバサイクルはお子様が乗りやすい・優しい仕様のスポーツタイプのキッズバイクなので、安心かつ快適に乗ってもらえるので上達速度も段違いです。「ヨツバゼロ 20」ならお父さん・お母さんを追い抜く日はすぐそこかもしれません☝
「ヨツバゼロ 20」は乗り替えにも適したモデルなので、ぜひお子様のさらなるご成長にご活用下さい!

⇒ ヨツバゼロ 20 ¥35,640-(税込)

 

facebook twitter instagram rss