ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

little tokyobikeで可愛く安心に自転車デビュー☆

TWOPEDALでも人気のtokyobikeですが、可愛いキッズバイクもラインナップされています。
キッズバイクも今は色んなタイプの自転車がありますが、こちらの little tokyobike tokyobikeらしい機能的でシンプルでありながらオシャレなキッズバイクです

ここ数年スポーツ自転車の普及も相まってお子さんへの自転車にも意識が高くなっているようで、早ければ2歳ぐらいから自転車デビューという場合も多いようです。
加えて自転車が趣味となった親御さんが、お子さんと一緒に乗りたいというのも大きなポイントなのでしょうね☝️
そういった点も踏まえてlittle tokyobikeは非常にオススメなモデルです!

little tokyobikeはtokyobikeのテイストをそのままにお子さんが乗りやすい仕様となっています。
サイズは16インチで 95〜115cmぐらいが目安となります。
少し太めのタイヤを使用しサドルも座面の広いタイプなので、自転車デビューのお子さんでも安心して乗車できます◎


補助輪が標準装備なのも嬉しいポイントですね!

またふらつきにくい様にオリジナルで設計されたハンドルと握りやすいグリップで、無理なく楽な姿勢で乗って頂けます◎
ペダルはブレーキレバーと同じホワイトカラーが付属します。

そして親御さんにとっても嬉しいポイントが持ち手ですね。
子供自転車は意外と持ち運ぶことが多いので、片手でも軽く持ち上げれる持ち手が付いているのは嬉しいポイントです⤴︎⤴︎

機能的にも優れたlittle tokyobikeですが、そのデザイン性もtokyobikeらしさが満載です。
カラーリングは現在8カラー、男の子・女の子にも乗りやすい綺麗で可愛いカラーが豊富に揃っています。
現在のtokyobikeのラインナップがほぼマット仕様のフレームがほとんどですが、こちらはツヤのあるグロスタイプとなります。
加えてグリップとサドルはブラウンカラーにタイヤはアイボリーカラーと、キッズバイクでありながらtokyobikeのオシャレさが満載です

スポーツ自転車でありながら街乗りしやすさにこだわりをみせるtokyobike、そのこだわりやテイストがlittle tokyobikeにも引き継がれています。
キッズバイクに求めるものは様々かもしれませんが、安心で安全にお子さんが乗れるというのは大前提だと思います。
little tokyobikeはそういった点でも非常にお子さんにも優しい自転車ですし、オシャレで可愛い自転車に乗れるのはお子さんにとっても喜んでもらえると思います☆
ぜひ機能的で可愛いlittle tokyobikeを、安心で楽しい自転車デビューにご活用下さい!
⇒little tokyobikeのラインナップはこちらから



 

facebook twitter instagram rss