ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

シンプルでスマートなtokyobikeにはアクセサリーが効果的◎

「シンプル」や「ミニマル」であればあるほど描きやすい・創造しやすいものだと思います。
それはシンプルでスマートで無駄のないtokyobikeにも言えることで、特に落ち着いた大人っぽいトーンのSPORT 9sならなおさらだと思います。

シンプルだからこそ色を足すのも容易ですし物を足す、所謂カスタムしていくのも容易で楽しみが増えます。
備え付いているパーツを付け替えるカスタムやドレスアップというのもわかりやすく手っ取り早いですが、シンプルなtokybikeであれば付け加える・プラスしていくのが非常に効果的だと思います。
ここ最近はスポーツ自転車も実用性重視となってきたのでキャリアーやバスケットは一つわかりやすい点でオススメです、tokyobikeのルックスであればイメージするのも容易ですね☝

ただルックスをそのまま活かしたい、あまり仰々しくない方が良いという方もいらっしゃると思います。
そういう方にはこういったサドルバッグなんかが良いアクセントになって非常にオススメです◎
ちょっとした小物の収納にも便利ですし、サドルバッグを取り付けていると少し意識高く見られますしww
ADEPTのこちらのサドルバッグなら見た目もスマートなのでSPORT 9sとの相性も抜群ですし、フレームの美しさも損なわず活用できます。



カモフラ柄もオシャレで良いアクセントになります☆

サドルバッグの使い方は皆さんそれぞれ自由でどんな使い方でも問題ないわけですが、こちらのサドルバッグはロールを広げるとインナーは小分けになっているので非常に使い勝手が良いと評判です◎ 着脱もワンタッチで可能なので非常に便利です。
小分けになっているので休日のロングライドやポタリング、また通勤・通学などで用途の変更もしやすいです。
ライド時に極力ものを持ちたくない、手ぶらで楽しみたい方には財布代わりにもなったりするのでかなり良いアイテムだと思います☝


サドルバッグは実際使用しなくても取り付けているだけでドレスアップ効果になりますし、自転車の印象度をグッと上げてくれます。
tokyobikeならこういった小物やアクセサリーも良いアクセントになってくれるので、ぜひtokyobikeで小粋で大人なCyclelifeをお楽しみ下さい!
⇒TOKYOBIKE SPORT 9sのラインナップはこちらから

facebook twitter instagram rss