ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

人気のCROSS-CHECKはフラットバータイプが特徴的

ここ最近CROSS-CHECKがよく動いております!
やはり自由度が高く実用性が高いというところがポイントでしょうか。

CROSS-CHECKの完成車に関してはドロップハンドルとフラットバータイプとございますが、皆さんはどちらが好みでしょうか??
もちろん両方ともに自由度は変わりませんし、どちらもドロップ化・フラット化も可能なわけですが。
ただフラットバータイプの方がより特徴的な要素が大きいような気がします。
大きなポイントとしてリアキャリアが標準装備されているところ。付ける付けないは好みですがリアキャリアもそれなりの値段がするので、セットで付いてくるというのは嬉しい限りですよね☆
最初から荷物を載せたい、パニアバッグを使いたいという方には大きなポイントですね⤴︎⤴︎

そしてフラットバーという名ですが一般的な完成車にしては珍しく、ワイドサイズでバックスイープのかかったハンドルが標準装備となり通常のクロスバイクよりも楽な姿勢で乗車出来ます。
それらも合わせてドロップタイプよりも特徴的な要素も多く、初めてのスポーツ自転車という方にも乗りやすい非常に優しいモデルになりますし、がっつりロードバイクを乗られている方にもセカンドバイクとして遊び心ある1台になると思います!

以前のブログでフラットバータイプの完成車もカラーによって残り僅かとお話ししましたが、ブラックもかなり減って来ております。
CROSS-CHECKに関して一から自由に組めるフレームセットもございますが、完成車の方がコストは抑えれる面もあります。
完成車でも十二分に魅力ある1台ですので、完成車が気になる方は残り僅かの今のうちにぜひお求め下さい!
⇒SURLY FLAT BAR CROSS-CHECK のラインナップはこちらから





facebook twitter instagram rss