ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

新生活もtokyobikeでリフレッシュ

早いもので5月に突入致しましたが、新生活・新年度を迎えた皆さまはいかがお過ごしでしょうか??
学生さんなら入学やクラス替えなど社会人の方なら入社・転勤や部署の変更などもあると思いますが、そんな新生活にも少しずつ慣れてきたところではないでしょうか。
ただ新しい環境に慣れるというのはそれなりにしんどいものだと思います。
職場や学校の環境の変化はもちろんですが、車や電車での通勤・通学でのストレスも結構あったりしますよね。

そこで新生活のリフレッシュも兼ねて自転車はいかがでしょうか??
渋滞や満員電車から解放されることはもちろん、自転車を漕ぐと身体も気持ちもリフレッシュ出来ます。
そんな通勤・通学に最適な自転車が「tokyobike」です。
「tokyobike」なら一般的なクロスバイクよりも一回り小さなホイールサイズを採用しているので漕ぎ出しも軽く快適に走れます◎
街中を走っていると信号待ちはもちろんストップ&ゴーの機会が結構多いので、漕ぎ出しが軽いというのは非常に大きなポイントとなってきます。
そして「tokyobike」は初めてのスポーツ自転車という方にも乗って頂きやすいというのもポイントです!
より気軽に乗りたい方ならライザータイプのハンドルのTOKYOBIKE 26でしたら乗車姿勢も楽にご乗車頂けます。
逆にスピード性を重視するならTOKYOBIKE SPORT 9sがオススメです。ロードバイクほど本格的じゃなくてもという方には9速仕様で走破性もあるのでベストなモデルです◎

TOKYOBIKE SPORT 9s ラインナップはこちら

・TOKYOBIKE 26 ラインナップはこちら

リフレッシュという点で自転車に乗る・身体を動かすというのも1つですが、景観を楽しんだり街中で新たな発見が出来たりするのも魅力の一つですね☆
今日はいつもと違う道で帰ってみる、気になっていた場所に寄って帰るなど気軽に出来るのも自転車の醍醐味だと思います。
「tokyobike」ならリフレッシュにはもちろん色んな楽しみが可能ですので、新たな生活の一部にぜひ取り入れて下さい!

 

 

facebook twitter instagram rss