ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

コンディションの悪い時こそSURLYで安心・快適なライドを

昨日は大阪でも久しぶりに一日中よく雨が降りましたね。
少し晴れ間が続きそうな予報ですが、もう少しすると自転車乗りとしてはイヤな梅雨がやってきますね。。
雨の日は全く乗らないという方もいらっしゃると思いますが、通勤・通学などで毎日自転車じゃないと不便という方も多いはずです。
ただ「自慢の愛車」は汚したくないなぁ、雨の日に乗るのは不安だなぁと思ってしまいますよね。

もちろん雨の日は乗らない方がというのも大前提かもしれませんが、そうは言っていられない方にオススメなのがSURLYのバイクです!
使用の自由度というのはよくブログでもご紹介していますが、色んな環境にも対応可能なのがSURLYの魅力でもあります。
SURLYの完成車に関してはどのモデルも一般的なロードバイクやクロスバイクよりも少し太めの装着されています。人気のCROSS-CHECKの完成車でタイヤ幅41Cとなります。
タイヤの太さが違うだけで安定度・安心度は全然変わってきますし、悪走路など雨などコンディションの悪い状況でも安心して走ることが可能です◎
あまり付けたくないという方も多いと思いますがフェンダーも似合うのは嬉しいポイントですね。
また頑丈なSURLY特有のクロモリフレームは路面の振動をしっかり吸収してくれますし、悪コンディションでより力を発揮してくれます☆

そしてSURLYのブランドイメージをご存知の方はわかると思いますが、良い意味で「汚れの似合う」バイクでもあります。
かと言ってメンテナンスはしなくてもいいというワケではありませんのでww
ただ少々の汚れやキズがあるのがカッコよく見えるなかなか珍しいブランドでもあります。
どうしても気に入った自転車にどんどん乗るにつれてキズが増えたりすると萎えてきたりしますが、逆に乗り込めば乗り込むほどアジが出てカッコよくなるのがSURLYの魅力でもあります!

これからの悪コンディションの前にSURLYを1台いかがでしょうか??
自由度の高いモデルが豊富ですのでメインバイクとして自分に合った仕様で乗るのもオススメですし、またセカンドバイクとしてコンディションの悪い日や通勤・通学など街乗り用にもオススメです。
実用性のあるバイクが揃っていますので是非お求めください!
⇒SURLYのラインナップこちらから

SURLY (サーリー) Flat Bar Cross Check (フラットバークロスチェック)
SURLY (サーリー) Flat Bar Cross Check (フラットバークロスチェック)


facebook twitter instagram rss