ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

tokyobike(トーキョーバイク)

TWOPEDALで新たに取り扱いの始まるtokyobike。

 


細身のクロモリフレームにホリゾンタルシルエットは見た目も美しく、シンプルでミニマルなパーツは街並みに溶け込みやすいです。
またカラーリングの豊富さも嬉しいポイントですね。

そして26インチを採用しているので、ストップ&ゴーなどが多い街中でも漕ぎ出しも容易で軽快に走れます。
各モデルによっては150cm程度の方から乗車可能ですので小柄な方や女性の方も乗って頂きやすいですし、これからスポーツ自転車を始められるという方にも優しい仕様となっています。
初めての1台という方にももちろんですが、普段ロードバイクなどに乗られている方はセカンドバイクとしてもおすすめです。

ラインナップ自体も豊富でシングルスピードにミニベロ、ミキストタイプにジュニア・キッズバイクまでラインナップされているのでご家族でも楽しんで頂けます。


「山を走るのがマウンテンバイクなら、東京を走るのがトーキョーバイク」by tokyobike


そう名付けられたtokyobikeですが、それは東京だけに限らずTWOPEDALのある大阪はもちろん各都市・各街にも言えることで。
街中を走っていると信号待ちなどの停止は避けられません、ストップ&ゴーの多い街中こそtokyobikeの力が発揮されます。自ずと毎日の通勤・通学などにも使用して頂きやすくなります。

画像5 9sメンズ
またシンプルかつオシャレなシルエットは服装を選ばず乗車でき、どんなシチュエーションにもtokyobikeでお出かけ出来ます。
休日のポタリングはもちろんカフェ巡りやショップ巡り、キャリアーやバスケットを装着すれば公園などで軽いピクニックも可能です。
1台で色んな楽しみ方が出来るのもtokyobikeの大きな魅力です。


これからようやく春本番です、ライドシーズンや新生活に最適なtokyobike。

TWOPEDALでは「試乗車」もご用意しております。
気になる方は是非一度お試し下さい。

色んな楽しみを与えてくれるtokyobike、今後も色々紹介していきますので是非チェックして下さい!

 

 

facebook twitter instagram rss