ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ARC’TERYX(アークテリクス) Nodin Jacket(ノディン ジャケット)入荷

人気商品アークテリクスのジャケットの入荷です。

防風性に優れた素材を採用します。
ポケットに簡単に収納可能な超軽量パッカブルですので携帯性にも優れます。
フードは襟に収納できるタイプですので用途や着こなしにより使い分ける事が可能です。
熱のこもりすぎを防ぐために防風機能と通気性をバランスよく調整した、高密度縫製の20D ティノ繊維にDWR加工を施し、小雨から身を守ります。
裾はドローコードがついておりますので、服の下部分からの隙間風を防ぐことができます。

スキッリとしたシルエットですので普段使いでもスマートに着る事ができます。
フロントにはジッパー付きハンドポケットを装備するので普段使いのアウターとして使い勝手も良好です。

普段使いからアウトドアまで幅広くご活用いただけます。
環境が厳しく温度コントロールの難しいサイクリングには非常に使い易いアイテムとなっています。
フードを収納できるのがサイクリストにはウレシイ仕様となっております。

あらゆるシーンで活躍するハイパフォーマンスジャケットです。

・Nodin Jacket(ノディン ジャケット) 23,760円

facebook twitter instagram rss