ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

毎日乗りたくなるスポーツ TOKYOBIKE SPORT 9s

TWOPEDALでもご好評中のtokyobike。

ただいま春の試乗キャンペーンも開催中ですので、改めてモデルの特徴を紹介したいと思います。
TOKYOBIKE SPORT 9sとTOKYOBIKE 26の2モデルを展開していますが、今回はTOKYOBIKE SPORT 9sをご紹介致します。

・TOKYOBIKE SPORT 9s(トーキョーバイクスポーツ9s) 84,240円

その名の通りSPORTというだけあってtokyobikeのラインナップの中では一番スポーティなモデルになり、現在のラインナップの中では唯一ブラックパーツで構成されています。

カラーリングもTOKYOBIKE 26に比べるとシックで落ち着いたトーンが多いのでコーディネートもしやすいのではないでしょうか、スーツなどの通勤コーデにもカッコイイですね☆
そして機能面では650×25Cのタイヤサイズで、フロントはシングルですがリア9スピードとなり軽快性と走破性を持ち合わせたモデルとなります。

ハンドル幅はコンパクトに

サドルも程よいクッション性と中抜きされているので、長時間乗車の圧迫も軽減してくれます。

一般的なクロスバイクやロードバイクに比べると一回り小さな650Cは漕ぎ出しも軽く街中でも快適ですし、漕ぎ出してしまえば25Cのタイヤ幅とリアも9スピードあればぐんぐんスピードは上がってくれます。

さながら新しいタイプのフラットバーロードといったところでしょうか。

フラットバーロードもここ最近かなり需要が高まってきていますね。

ロードバイクのドロップハンドルほど本格的でなくもう少し気軽にスピード感を味わいたいという方も多いのだと思います。

そういった点も踏まえてTOKYOBIKE SPORT 9sは気軽に楽しんで貰えるフラットバーロードとして最適なモデルです。

 

肩肘はらず服装も気にせず気軽に街乗りからロングライドも楽しめるのがSPORT 9sの魅力だと思います。

少し距離のある通勤・通学も活躍してくれますし、休日のロングライドでガッツリ漕ぐにもオススメのモデルです!

 

TWOPEDALでは今なら試乗出来るチャンスもございますので、ぜひ体感して魅力を味わいに来て下さい!

 

facebook twitter instagram rss