ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

トーキョーバイクとアークテリクスでアーバンパフォーマンス

少しずつ暖かくなりましたがまだまだ肌寒かったり、自転車を漕ぐと少し汗ばんだりと難しい季節でもあります。

そういう難しい季節に最適なのがこちらの ARC`TERYX Squamish Hoody。

TOKYOBIKE SPORT 9s のMatt Oliveのように綺麗なカラーリングには、あえてブラックコーデでフレームの美しさを際立たせるのもポイントですね!

デザイン性はもちろんですが機能性も大変優れています。

耐風機能はもちろんDWR(耐久撥水性)加工も施されているので多少の雨も心配いりません。

そしてパッカブル仕様なので携帯性もあり、微妙な温度調整の際に非常に便利です。

細身のシルエットでサイクルシーンからデイリーユースまで幅広く使用して頂けます。

これからの季節に大活躍間違いなしのアイテムですので是非ともご活用ください!

・ARC’TERYX(アークテリクス) Squamish Hoody(スコーミッシュ フーディー) 23,760円

・TOKYOBIKE SPORT 9s(トーキョーバイクスポーツ9s) 84,240円

facebook twitter instagram rss