ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ARC’TERYX(アークテリクス) Index10 (インデックス10)

「気軽に使えるお手軽バックない?」というお問い合わせが多いのでコチラのバックをおススメしています。
10Lと小さすぎず大きすぎずのベストなサイズ感。携帯、財布、ペットボトル入れて少々の買い物で荷物が増えても入れれる絶妙なサイズ感です。
ちょっとしたサイクリング、デイリーユースにピッタリ。
お手頃な価格も人気の秘訣です。

 

ACR’TERYX/アークテリクスのバックです。
ショルダーストラップは取り外ずし可能でオーガナイザーとしてご使用いただけます。
軽量で耐久性のある素材をを使用。
簡単に折りたためるので予備のバックとして携帯しておいても便利です。
整理用インナーメッシュポケットがあるので小物の整理にも重宝します。
普段使いはもちろんですが非常に軽量ですのでサイクリングでも使いやすいと思います。
バックを使い分けている方にはバックインバック的な使い方にもおすすめです。
無駄なものを排したシンプルなデザインで機能的,どんなスタイルにも合わせやすい逸品。

・Index10 (インデックス10) 5,940円

facebook twitter instagram rss