ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

7mesh (セブンメッシュ) Callaghan Hoody 16秋冬 入荷!

近頃朝晩寒くなってきましたので、日常使いからライドまで使えるパーカーをご紹介します!


・7mesh (セブンメッシュ) Callaghan Hoody

7mesh Callaghan Hoody

胸に7meshのロゴが入ったシックなブラックのパーカー。
触った感じは薄いのですが、表地に速乾性に優れたポリエステル、裏地に保温性・防臭性抜群のメリノウールを採用しているのでとても快適です。
春秋くらいだとアウターで、冬はインナーとしても使い回しもしやすいです。

7mesh-callaghan-hoody-3

 

背中から肩・脇腹にかけて細かく立体裁断(生地の切り替え部分)で仕立てられています。
ライド中は前屈みの姿勢になりますが、その状態で体にフィットするように作られているので窮屈さを解消しています。
ライド中の姿勢に最適化されていますが、基本性能が高いので、日常使いでもその機能を十分発揮します。
7mesh-callaghan-hoody-4
7mesh-callaghan-hoody-6
7mesh-callaghan-hoody-8

また、マイクロステッチを採用することによって、可能な限り縫い目を目立たなくし、4方向に伸びるストレッチ性を確保しています。
大きさと重量を抑えられ、快適な伸縮性を維持します。

 

首回りにはフロントのジッパーが肌に当たることを防ぐフラップがついています。ジッパーは肌に触れるとチクチクするので、このフラップでライドに集中できます。気が利いてますね。

7mesh-callaghan-hoody-9
気が利いているといえば、フロントのポケットにもポイントがあります。
ポケットの入り口に「かえし」がついているので、前屈みの姿勢や多少のガタガタとした道でも中のものが落ちにくくなります。ポケットは深さもあるので、小銭や栄養補給のバーなど、安心して入れれそうです。

7mesh-callaghan-hoody-7

色はブラックのみですが、サイズは S,M,L とございます。
それぞれ数量は少なくなっておりますのでお早めに!


■ 素材
 メリノウール、ポリエステルなど
■ 重量
 380g
■ サイズ
 S,M,L
■ 価格
 30,240円(税込)

・7mesh (セブンメッシュ) Callaghan Hoody

facebook twitter instagram rss