ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、「日常と自然」を自在に行き来できる最適なウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。

BACH(バッハ)のデイバック SHIELD22(シールド22)が入荷しました!

アイルランドのブランド「BACH(バッハ」から SHIELD 22(シールド 22)が入荷しました!

SHIELD 22(シールド 22)

BACH (バッハ) SHIELD21 (シールド21)

本格的なアルパイン仕様を落とし込んだモデルでありながら、
街使いにも可能な小型のバックパック「SHIELD 22」。

bach-shield21-2
ファスナーで内部を2層に分けることができる設計で、
Tシャツや小物などを整理して収納したい場合は2層に分けて、大きなものを入れる場合には1層にして広く使えます。

開口部がラウンドファスナーになっているので、バッグの中身を整理しやすく、アウトドアシーンはもちろん、出張などの荷物が多いシーンでも効率的なパッキングができ、素早く目的のものを取り出すことができます。

 

bach-shield21-3

サイドポケットも左右別機能で考えられた作りになっています。
左側はポケットになっており、ペットボトルなど出し入れしやすくなっています。
右側はファスナーになっており、コインケースなど大事な小物を入れることができます。

bach-shield21-4
ショルダーハーネスポケットは携帯電話を収めるのにちょうどよい大きさです。

ズボンのポケットに入れていて、落としたりすることがなくなりそうですね。

 

bach-shield21-5
サイクリングやビジネスで背中に背負って移動すると、バックパックは背中に熱がこもって汗をかきやすいですが、このシールド22はそこもケアしています。背面の立体クッションとメッシュで通気性を向上させて、背中の蒸れを抑えて不快感を低減します。

サイクリングやビジネスなどシーンを選ばないシンプルなデイバック、SHIELD22(シールド22)いかがでしょうか?

容量: 22L
重量: 1,200g
素材: CORDURA 500dn
価格: ¥25,380-(税込)

SHIELD 22(シールド 22)

 

【BACH(バッハ)】

1979年アイルランドにてBACH(バッハ)の原型となる会社を設立し、スイスを中心に展開。トラベル、アルパインクライミング、サイクリングや、トラベルユースまで彼らのアルプス登山や世界の山々など、アウトドアフィールドにて得た経験を基に、個性的で使い勝手の良いバックへのデザインに注ぎ込んでます。 採用する素材や、製品のグラム単位の軽量化への挑戦、機能へのこだわり、現在も進化を続けるブランドです。