ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ブラウンRCとKTCのWネームバックパック

マスターピースが放つサイクリストに向けたバックブランド「ブラウンRC」とツールメーカー「KTC」とのWネームのバックパックです。
タフなコーデュラナイロンを使用しているので強度は高く、背面にはハイテク素材のアウトラストを使用しているので背中も快適。
容量も十分あるので普段使いはもちろん日帰り旅行も楽にこなせます。
サイクリストに向けてつくられたバックだけあってライディング時の快適な背負い心地はもちろんですがそのシルエットもナイスだと思います。
サイクリストに向けた機能的バックパックはサイクリングにはもちろんですが普段使いでもいいんじゃないでしょうか。

BROWN RC × KTC COLLABORATION MODEL 29,160円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss