ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ロックバイクス/風を切って走るROCKなバイク「ROCKET(ロケット)」

迫力のあるエアロボディで街を走り抜けるバイク「ROCKET(ロケット)」。
見るからに走りそうなスタイルをしています。
極太のエアロフレームに極太のカーボンシートポスト。
こんなバイクは誰もが好きなデザイン。
ヘッドチューブも上下異形で迫力は十分ございます。
エアロという事は、空気抵抗などもしっかりと考慮されたバイクで、加速をする時や向かい風の時など風を味方にも出来るので、走りには最適なバランス形状。
ストレートなカーボンフォークもハンドリングもダイレクトに伝えてくれる。
走りをもっと楽しいものに感じさせてくれる
そんな本気仕様のROCKETだけど、やっぱりROCKな所もアクセントになっていて
ロックバイクスのロゴやスターロゴ等が、かたどられたエンド周りにROCKさを感じさせてくれます。
さらに自分のエッセンスを混ぜて迫力のあるスタイルに磨きをかけてもいいと思います。
そんなROCKETですが、少量のみ在庫が入っております。
いまから走れる季節に乗らない手はないので、是非風と一緒に走ってください。

・バイク 157,680円
 ROCKBIKES ROCKET

コメントを残す

facebook twitter instagram rss