ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ビアンキ人気のクロスバイク「Bianchi ROMA4」

鮮やかな配色が綺麗なイタリアンブランド「Bianchi(ビアンキ)」。
乗りやすいクロスバイク「ROMA4(ローマ)」は、ただオシャレなだけじゃございません。
ガッチリとした乗り味や剛性感を出すのに丸パイプではなく角ばった成形を行い見た目もカッコよく仕上げています。
溶接後の仕上げも綺麗に出来ていて丁寧に作られているのが分かります。
変速の操作は安心のシマノ製をセットアップ。
メカが苦手な方でも簡単に操作が可能でございます。
タイヤは通勤・通学・ツーリングに乗っていて楽なサイズをチョイス。
太すぎることは無いので走りを損なう心配はご無用。
シフトケーブルがフレームの中に通るのでフレームがスッキリとした感じもポイントです。
さらにサドルの座り心地も良く女性にも人気となっています。
グリップはエルゴタイプ、長時間のっていても丸型よりも疲れにくいのは使って頂ければわかるところでございます。
人気のクロスバイク、少々在庫がございます。
普段の移動やこの時期楽しいツーリングなどのお供にセレクトしてみてはどうでしょうか。

・バイク 73,440円
 Bianchi ROMA4

コメントを残す

facebook twitter instagram rss