ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

サイクリング御用達高機能なウェア7mesh MK1 Bib ShortとGlidepath Short(セブンメッシュ) 

 

カナダ発ハイクオリティなウェアを作り出しているブランド「7Mesh(セブンメッシュ)」。
サイクリングを基本としたパンツ「 Glidepath Short」のご紹介。
ストレッチの効いたパンツは2Wayで伸びるので、足を動かした際に突っ張ることなく非常に快適に履いて頂けます。
斜めにスライドしたジップポケットは自転車に乗った際に丁度いい角度になるように設計、お尻のカッティングもペダリングを考慮したパターンとなりますので、ピタピタにならない様になっています。
又、丈も普段ですと少し長い感じがしますが、膝を上げる自転車ですとちょうどいい丈になるのは流石ウェアを知り尽くした7Meshと言った所。
ベルトループも装備されていますが、サイドにあるアジャスターを使用してもOKです。
もちろん普段で履いて頂けるので自転車をおりてそのまま遊びにいくのもいいものでしょう。
何処でも履いて頂ける Glidepath Shortおすすめです。

 

 

 

 

 

 

モデル 172㎝ 65㎏

・パンツ(XS着用)
7mesh Glidepath Short 16,740円

7mesh MK1 Bib Short

カナダの高機能ウェアブランド「7Mesh(セブンメッシュ)」。
サイクリングに欠かせないビブパンツのご紹介。
MK1 Bib SHORTは色々な自転車を乗り際のライディングポジションにベストフィット。
立体パターンで動きにストレスなく、心地よい履き心地を考えられたパンツです。
極力継ぎ目を減らしスムーズな動きを確保、更にハードな動きにも耐えるカッティングを採用しています。
肌触りのいい生地と高いストレッチ性でストレスなく最大限の耐久性をもたせた素材を使った高機能パンツです。
リフレクターにもなるロゴと厚手のパッド、裾部分は捲れない様にストッパーも装備、このストッパーはゴムで負ける方にも優しい素材でできております。
バンド部分も不可なく履いて頂ける7Meshビブパンツ、すべてのサイクリストに試して頂きたい。

 

 

 

 

 

 

 

モデル 172㎝ 65㎏

・ビブパンツ(S着用)
7mesh MK1 Bib Short 29,160円

 

コメントを残す

facebook twitter instagram rss