ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

上品な履き心地フランスシューズ「PATRICK(パトリック)」

PATRICK(パトリック)フランスブランドのシューズ。
メイドインジャパンの高い技術とフランスデザインがコラボレーション。
普段使いもスポーツもオシャレに履いてもらえるバーサタイルシューズです。

PATRICK KINGBIRD+ (キングバードプラス)_RED

「KINGBIRD+(キングバードプラス)」。
素材の変更を行い高いクオリティをお求めやすくしました。
履き心地と対衝撃性の高いソールを使い耐久性と剛性を確保、走っても歩いても中々疲れにくいソールになりました。
デザイン的にはかなりスマートなシルエットで、合わせるウェアはお好きに組み合わせてもバッチリとマッチします。
足にフィットするこの「キングバード+」は街中でも自転車等でも、シーンを選ぶこと無く履いていける万能シューズ。
一度履くと又履いてしまうのでヘビーローテーション注意になるシューズです。
是非お試しください。

PATRICK KINGBIRD+ (キングバードプラス)_BLK

PATRICK KINGBIRD+ (キングバードプラス)_GRY

PATRICK OCEAN TOY(オーシャン・トイ)_BLU

「PATRICK OCEAN-TOY(パトリック オーシャン トイ)」。
ベルクロが目立つシューズでございます。
トイと言うからにはオモチャのような雰囲気を出すようにデザインしております。
もちろんそこはシューズブランドのPATRICK。アッパーはステアレザーにラバーコーティングでマット仕上げにしている新感覚シューズ。
レザーなのに、キズや雨に強いシューズという理想なシューズになりました。
二色のソール等をつかった他とはちょっと違うオシャレさ一杯のシューズです。
サイクリングやタウンユースに履いて下さい。

PATRICK OCEAN TOY(オーシャン・トイ)_BLK

モデル 172㎝ 65㎏

・シューズ
 PATRICK KINGBIRD+ (キングバードプラス)_BLK 15,120円
 PATRICK KINGBIRD+ (キングバードプラス)_RED 15,120円
 PATRICK KINGBIRD+ (キングバードプラス)_GRY 15,120円
 PATRICK OCEAN TOY(オーシャン・トイ)_BLU 14,040円
 PATRICK OCEAN TOY(オーシャン・トイ)_BLK 14,040円

 
 

コメントを残す

facebook twitter instagram rss