ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

洒落たデザインが光るCHROME(クローム)のサドルバッグ

CHROME独自技術であるKNURLED WELDED製法を使った完全防水のサドルバッグ。
過酷な環境になることが多いサドルバッグは、通常の1.5倍の丈夫さを実現。
薄くて軽いと言うのは、自転車にとっては有りがたい作りでございます。
完全防水ということは、中に入れた大事な物が濡れないので、携帯やお財布なんてのも心配なく収納して頂けます。
ロールトップでアクセスできるものや、ハンドルに設置するもの、バッグブランドならではの個性が光る逸品です。
バランスの良い大きさのバッグなのでチューブや携帯工具など必須アイテムによって大きさを変えて頂いてもいいでしょう。
ロゴはリフレクターなので、夜間での走行に安全性をしっかりとキープ。
機能的でかっこいいサドルバッグでございます。

これからサドルバッグ等を選ばれる方はもちろん、買い替えの方も是非お試しください。

コメントを残す

facebook twitter instagram rss