ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

フランスブランドPATRICK KINGBIRD+(パトリック キングバードプラス)

パトリックの「KINGBIRD+(キングバードプラス)」です。

素材にベロアとナイロンを使いお求めやすくしました。
ソールは好評のある、EVA(衝撃吸収材)、PU(ポリウレタン)、合成ゴムの三層構造にすることで、軽量、優れた履き心地、耐久性を兼ね備えております。
距離を歩いても疲れる事を知らないぐらいの履き心地の良さです。
甲のボリュームを抑えたデザインは全体的にもかなりスマートなシルエットで、色々な服装に合わせていただく事が出来そうです。
色鮮やかな赤と落ち着いたグレーのどちらもナイスなシューズです。
スマートなランニングシューズをお探しの方は一度お試しください

PATRICK KINGBIRD+ (キングバードプラス)_RED

モデル 172㎝ 65㎏

・シューズ(43着用)
 PATRICK KINGBIRD+ (キングバードプラス)_RED 15,120円
 PATRICK KINGBIRD+ (キングバードプラス)_GRY 15,120円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss