ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ロックバイクス ロケット

ROCKBIKESが本気で作ったエアロバイク「ROCKET(ロケット)」。
発売前からかなりの人気でご予約たくさんいただいていました。
店頭在庫も数台確保できましたので今がまさに狙い目となっております。

極太のエアロフレームに極太のカーボンシートポスト。
ヘッドチューブも上下異形を採用した本格的に走れる仕様です。
風を切ってドンドン加速をさせてくれるエアロボディは見た目にも迫力満点。
フォークもカーボンを使ったストレートタイプ鋭い加速力もしっかりと伝えてくれます。
ロックバイクのロゴがかたどられたエンド周りもちょっとした遊び心が入っています。
シートクランプもこのモデル独特の形状になっていて、しっかりとカーボンシートポストを固定します。
もともとド迫力のビジュアルですのでカスタマイズで更に個性的なバイクに仕上げるのもいいと思います。

・バイク
 ROCKBIKES ROCKET 145,800円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss