ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

CHROME(クローム)キャップとソックス

アメリカンブランドのCHROME(クローム)。
コットン100%の肌触りのいいCHUEY HATをリリース。
4枚パネルで作られていて、とてもかぶり易いサイクリングキャップです。
普段でも使用していただけるちょっと渋めなところもポイントです。
大きくかたどられたロゴもカッコよく、ツバはお好みに合わせたデザインをチョイスしてください。
ヘルメットの下にかぶっても違和感はないと思います。
数少ない入荷のため、気になった方はお急ぎお求めください。

CHROMEより、渋めのソックスが登場。
しっかりとした生地で作られたソックスはそれぞれの足にR・Lの表記があってとてもユニーク。
足のそこにはCHROME(クローム)のロゴが、上のぶぶんにはおなじみのロゴマークが御座います。
サイクリングに使ってももちろんいいですが、街着として使って頂けるのもこのCHROMEの特徴です。
さりげなく足元のおしゃれを楽しむのはいかかでしょうか。
数に限りが有りますので、気になった方はお早めにお求めください。

・ソックス

コメントを残す

facebook twitter instagram rss