ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

おすすめアルミクロスバイク ロックバイクス プライド

ロックバイクス
拘りのスポーツバイクブランドブランド。
決められた形に囚われないで、ただ良い物を作ることを基に各バイクをリリースしています。
このプライドも一見クロスバイクに見えるのですが、フレームそのものはクロスバイクではなくロードバイククオリティでビルドされています。
一踏みで伝わるパワーはかなりのもので、ロードと同じコンポーネントを使っているので面白いくらいよく走ります。
アルミ出来たこのフレームは軽く作られていますが、剛性もしっかりとした作りで出来ています。
丈夫さと走りやすさを兼ね備えた走りがいのあるバイクです。
ヘッドバッチなどもシールではなく立体的につくり存在感のあるものに仕上げたり、ブランドロゴも大きな主張をしないようにサイジングを考えたりしています。
また、このバイクをベースにカスタムもドンドン行えるので、自分だけの「PRIDE(プライド)」を作ることが可能です。
カラーリングもカッコよく決まっていてクールです。
乗っていて気持ちよく、カッコいいクロスバイクならばこのプライドで決まりでしょう。

・バイク
 ROCKBIKES  PRIDE (プライド) Garnet Red 69,120円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss