ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ARC’TERYX(アークテリクス) Cerium SV Hoody Black(セリウム) 

フーディコレクションの中で一番暖かく、ミッドレイヤーとしても活躍出来ます。
ジャケットに使われる生地は高い耐湿性を持った素材を使っており同時に高い透湿性も併せ持つ生地になっています、更にDWR加工を施しているので撥水性も有る為安心して使って頂けます。
更にCoreloft を湿気の発生が想定されるパーツに使用。本体とフードにはダウンを使用しそれ以外をCoreloftにてカバーしているので、最高の暖かさが手に入れられます。
ジャケット自体は軽量に作られていて動きやすく、使用しないときはパッカブルになって運ぶのにも重宝できる設計に。
袖口は伸縮性のあるカフスを使用しているため、熱気が逃げにくくなっています。
ミッドレイヤーとしても使えるので、気温に合わせて上に何かを羽織ったりして調節も可能なサイズとなっているので、出番が多く使える良いアイテムになるはずです。
長く使って頂けるこのジャケットは、一枚は備えて頂きたいアイテムです。

モデル 172㎝ 65㎏

・ジャケット(S着用)
 ARC’TERYX Cerium SV Hoody Black 66,960円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss