ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

サイクリストの足元は、味のあるPATRICK POULIDOR(パトリック ポリドール)でスタイリッシュに 

ビンディングシューズで見た目も走りも向上したいとお考えの方にフランスブランド「PATRICK POULIDOR(パトリック ポリドール) SPD TYPE サイクルシューズ」をご紹介。

カンガルーレザーを使用しており、高品質国内生産。自転車から降りたときも歩行しやすいようにソールの硬さがかなり研究されています。ペダリングに支障のない硬さですが良く曲がるソールは歩行時にとても楽です。
フィット感もさることながらレザーですので履きこんでエイジングを楽しめるのも良いですね。細身のシャープなフォルムは、、ピタッとしたサイクリングジャージとも統一感を生み出します。カラーも4色からチョイスでき、幅広くお気に入りのコーディネイトに対応致します。

他ブランドのビンディングシューズは、歩きずらい物が殆どでしたが、このPATRICK POULIDOR(パトリック ポリドールは、ソールの研究により、歩行しやすい物になっております。他では見られない、ペダリングの為だけでなく歩くことも考慮されたポリドールは、PATRICKの拘りです。海外ブランドですが、日本での生産により、日本人の足にもしっかりフィットしてくれます。
質感が非常に高く、都会的なデザインをフレンチテイストに昇華させてくれるのが、シャープなシルエット。そして、素材感のあるカンガルーレザーとくれば明日からのサイクリングは、「PATRICK POULIDOR(パトリック ポリドール) SPD TYPE サイクルシューズ」で決まりです。

コメントを残す

facebook twitter instagram rss