ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

MISSONWORK SHOP(ミッションワークショップ) サイクルバック

<MISSIONWORKSHOP The Sanction>

 小分けが出来る仕切りを多く設けたこのバックパック。
ジップには止水ジッパーを使用し日常で使用することに焦点をあてた高機能の装備。
ノートPCやいIPAD等の端末を入れても耐水性が高いので安心して持ち運びが出来ます。
背面はメッシュになっていてその下にはパッドもあります。
長時間背負っても疲れにくく、また通気性が良いので自転車での使用もオススメできます。
容量は16Lもあり普段使う物から途中で購入したものまで入れて頂いても十分収納できるスペースです。

各ジッパーも止水タイプを使用しているので、中の収納物が濡れる心配は有りません。
高機能で洒落たバッグをお探しであれば、このサンクションはピッタリとマッチすると思います。
普段使いから自転車に至るまでサポートしてくれるので重宝出来るバッグじゃないでしょうか。

・バッグ
 MISSION WORKSHOP The Sanction BLACK 28,080円

<MISSIONWORKSHOP The Rambler>

必要な時にサイズを変更できるバックパック。
収納物が余りない場合はコンパクトサイズで使用すればお手軽なサイズで持ち運びが出来ます。
荷物が多くなればメインのファスナーを開けてあげれば44Lまでサイズアップが可能。
これだけの容量があればほとんどの物が収納可能です。
メインのフラップを開けた所にもう一つのフラップがあり、ノートPCやIPAD等の端末を持ち歩くことが出来ます。
また表面のロックはゴムバンド式になっていてしっかりと固定してくれます。
小分けされたポケットは少ないですが、高容量を誇るバックパックなのでガンガン入れたい方にはべストアイテムだとい思います。
またロールトップになっているのでサイズアップしたときなどの収納にも一工夫されたいます。
背面はメッシュになっていて、通気性が良いので運動量が多い自転車などでも快適な環境を作ることが出来ます。

本体は耐水性が有りジッパーも耐水性があるので、突然の雨でも問題なく使って頂けます。
デザインが良く高機能なバックパックをお探しの方にもこのMISSONWORKSHOP(ミッションワークショップ)The Rambler(ランブラー)はオススメできるバックパックです。

・バッグ
 MISSION WORKSHOP The Rambler BLACK 38,880円

<MISSIONWORKSHOP The Monty BLACK>

「THE MONTY(モンティ)」はミッションワークショップのメッセンジャーバッグです。
21Lの容量も有りますが、更に拡張出来る「ロールトップ」方式を採用した設計で、21Lを超える荷物でも問題なく収納できます。

すぐに物を出し入れしたい時は、このロールトップで使っていると手早く行えるので時間にうるさい方でも使っていただけそうです。
メインポケットはしっかりとした防水構造となっていて、ちょっとやそっとでは中身が濡れることも有りません。

バッグ本体の素材はコーデュラナイロンで軽くて丈夫、ストラップを左右に付け替える事によって左肩と右肩の両方に対応可能にもなるのでとても便利で魅力的。
自転車乗りにはうれしいズレ止めストラップも完備しているので安定感も出て、バッグが揺れたり動いて前の方に回って気になる事もなく運転に集中できます。

また肩に負担を掛けない形状のパッドや、ワンアクションでストラップの長さも調整できます。
ワンポイントにもなるバックルがお洒落で、このバックルを引き上げるとストラップがリリースするお手軽でスキが無い作りに。
製造をすべてメイドインアメリカで行う一貫したクオリティの高さも流石ミッションワークショップです。

・バッグ
 MISSIONWORKSHOP The Monty BLACK 25,920円

<MISSION WORKSHOP The Sanction Waxed Canvas Brown>

ハイクオリティバッグ、サンクション(Sanction)の限定モデルです。
このサンクションの本体は、使えば使い込むほどに味の出るキャンバス生地を使い、防水性や耐久性に優れたバッグになっています。
ワックスを染み込ました生地は、他のバッグよりも丈夫で長持ちいたします。

ジッパーも止水タイプを採用し、水の混入を完全にシャットアウト、大事な荷物も守ってくれます。
背中に当たる部分はパンチング仕様の生地を使ったもので、通気性も良くなり背中が蒸れにくくなっています。
更にパッドも入っている為、自転車での移動の際、長時間背負うような事があっても快適に過ごせそうです。

トップを軽く丸めてロールトップ使用にもできます、ストラップは伸縮する弾力性のあるものなので、多少多くの荷物を入れても問題ないでしょう。
内部のメインセクションにはノートパソコンやIPAD等が入るスペースも有って機能性は抜群です。
全面にはポケットもあり、小物類などを分別して収納することも可能です。
バッグの容量は16Lもあるので、普段使いから自転車での使用も問題ないでしょう。

サンクションワックスドキャンバスは限定モデルですので渋さを演出したい方にはベストなアイテムです。

・バッグ
 MISSION WORKSHOP The Sanction Waxed Canvas Brown 28,080円

・バッグ
 MISSION WORKSHOP The Sanction BLACK 28,080円
 MISSION WORKSHOP The Rambler BLACK 38,880円
 MISSIONWORKSHOP The Monty BLACK 25,920円
 MISSION WORKSHOP The Sanction Waxed Canvas Brown 28,080円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss