ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

TIME ATAC DH4(アタックDH4) SPDタイプペダル

TIME ATAC DH4(アタックDH4) SPDタイプ
ペダルには色々ありまして、ノーマルのフラットペダル、しっかりしたスポーツ走行が出来るビンディングペダル等があります。
速く走るときや、楽に走るときはビンディングペダルがおススメです。
このTIMEのビンディングペダル「TIME ATAC DH4(アタックDH4) SPDタイプ」はその中でもおススメできるペダルです。
クロスバイクやロードバイクでもマッチするデザインでペダル自体にある突起はシューズに泥が付いていても装着を容易にしてくれる構造です。
裏表関係なく装着が出来るので初めての方でも、比較的簡単に装着が出来ると思います。
また、専用シューズでなくてもフラットに近いのでそのままペダリングができるので、普段はシューズで走行して、走りに出掛ける時には専用のシューズを履いて走行するなどの使い分けも出来ます。
ビンディングペダルは一度使ってみると、便利なことが分かるので現在ノーマルのフラットペダルをお使いの方は、一度お試しください。 
ペダル自体に難しい設定はいりません、自動でバネのテンションがかかるので装着して頂くだけです。
また、シューズをペダルから外す時も左右どちらかに足首をひねって頂くと外れます。
黒を基調としたデザインなので、色々なバイクに似合います。
サイドにある赤いTIMEのロゴもワンポイントになって映えると思います
ガッチリとした作りなので、力強くペダリングをしていただけるので、楽に走行が楽しめます。

・バイク 
 ROCKBIKES PRIDE (ロックバイクス プライド)Garnet RED 69,120円
・ペダル
 TIME ATAC DH4(アタックDH4) SPDタイプ 10,152円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss