ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

ロックなバイク ROCKBIKES ENVY(ロックバイクス エンヴィ)

一昔前、ロードバイクは鉄が大部分を占めていて多くの方は、鉄は古臭いイメージを今でも持っているかもしれません。
ROCKBIKES(ロックバイクス)がリリースするロードバイク ENVY(エンヴィ)はクロモリのロードバイク。
現代的にアレンジされた設計はデザイン、バランス、走行性等どれを取っても洗練されたクロモリロードバイクです。

フレームは10㎏という重量を重要なポイントとして制作。
各部パーツのバランスを見直すことでクロモリながら比較的軽く作り上げています。
素材特製のしなりを感じながらのライディングが楽しめるのがこのクロモリの特徴でアルミやカーボンでは得られない乗り味が楽しめます。

フレーム設計でハンドリングの特性を出す重要パーツヘッドチューブ。
この角度を見直すことで、街乗りにも最適なクイックハンドルを実現したので、スイスイ面白いように走っていけるのもこのENVY(エンヴィ)の特徴です。
フロントフォークはクロモリを使っていて、全体的にしっかりとした作り込をしています。
カーブなども安心して曲がれる剛性を持っているので楽しいサイクリングが出来そうです。
カラーリングもロックバイクスならではの色使いで、自分でカスタムをする際も色々と個性を出すことができます。
シマノのコンポを使っているので初めての方でも乗りなれた方でも使っていただく事ができます。
これからのサイクリングやツーリングの相棒には最適な一台になりますよ。

ロックバイクスはかしこまったスタイル出なくても乗って頂けます。
楽な格好で、お好きな所に走りにいきましょう。

モデル 172cm 65㎏

・バイク 
 ROCK BIKES ENVY (ロックバイクス エンヴィ Nato Green 93,960円
 ROCK BIKES ENVY (ロックバイクス エンヴィ) Matte Black 93,960円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss