ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

BRUNO(ブルーノ)ミニベロ Mixte(ミキスト) 2015で、日帰り自転車旅

暑さも和らぎ、外出し易い気候になってきました。
仕事のストレスや普段の運動不足を解消するためにもサイクリング旅にチャレンジされてみるのはいかがでしょうか。
自転車に乗りながら観光名所を周り、季節の風景を楽しむのは、風情もあり絶好のリフレッシュになります。特に往復で約40~50km程ののんびりとした旅好きの方にお勧めなのが、ブルーノから新入荷した「ミニベロ Mixte 2015」。今年のブルーノは、「旅自転車」がコンセプトの為、今回のテーマである「旅を楽しむ」に見事にマッチ致します。

ストップ&ゴーが多い街中を走行中でも、絶対的安定感とスタート時ふらつかない自転車の追求をし続けているブルーノのミニベロですので、街中でも安心して走行して頂けます。
自転車旅には嬉しい、足元の汚れや巻き込みを予防するチェーンガードや、チェーンの脱落を防ぐガイド、しっかりとハンドルを握って頂けるコルク型グリップを装備。
更にサドルは軽量で、吸収性を上げたコンフォタブルなサドルを使用しており、長旅になっても疲れ難いです。

のんびり、ゆったりな旅を満喫する為に、着ていく服は重要です。

お勧めなのが、ARC’TERYX (アークテリクス)ACCELERO JACKET Cayenne。
少し肌寒いような天候でも、必要最低限の保温性を確保できる軽量ソフトシェルジャケット。
ストレッチの効いた生地の為「着ていることを意識させない」程の着心地を味あわせてくれます。
ふいに降った雨などでも表面は、耐久撥水加工(DWR加工)されているので、中に浸みる事が無いので濡れたことで急な体温低下等を防いでくれます。
更に、袖のずり上がりを防止し、手の防寒にも役立つサムホール付き。

パンツもARC’TERYXで、人気の為、再入荷致しましたA2B Commuter Long Denim。
ゆったりとした履き心地は、もちろんの事、ロールアップすると2本のラインが入っており、
更に反射板となっております。バックのポケットからも反射板が見え、暗くなるのが早くなってくるこれからには、嬉しい装備です。

バックは、走行距離や外泊するかしないかでサイズが変わると思いますが、
今回は、日帰りでという事で、大きすぎず小さすぎない容量10Lの「ARC’TERYX AERIOS10(エアリオス10) Raven」を選びました。ケータイ、財布、コンパクトカメラ等必需品を収納してもまだ物を入れる余裕があるものをチョイス。もちろん、途中温泉に寄って、着替えが必要となってくれば更に容量の大きい物が必要となります。しかし、大きすぎても今度は、余計に疲れてしまうかもしれませんので、出発する前にしっかりと計画を立てましょう。

リフレッシュに、ミニベロ Mixte 2015と最適な装備であなただけの景色を探しにいかれてみてはいかがでしょうか。

モデル 172cm 65kg

・バイク
 2015 BRUNO MINIVELO MIXTE(ミニベロミキスト) CottonBeige 51,840円

・ウェア(M着用)
 ARC’TERYX ACCELERO JACKET Cayenne 19,440円

・パンツ
 ARC’TERYX A2B Commuter Long Denim 18,360円

・バッグ
ARC’TERYX AERIOS10(エアリオス10) Raven 12,960円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss