ツーペダルではバイシクル・アウトドアを通じて、
「日常と自然」を自在に行き来できる最適な
ウェア・ギア・グッズを豊富に取り揃えております。
facebook twitter instagram rss

アークテリクスのサイクリングパンツ「A2B Commuter Long Denim(コミューター ロング パンツ)」 

<素材>
コットン・ポリエステル

アークテリクスのサイクルライン「A2B Commuter Long Denim(A2B コミューターパンツ)」。
運動には最適で軽量な上に通気性に優れたパンツです。
パンツ表面は3XDRYR加工がされていて、撥水加工をしたハイテクな生地が使われています。
内部の水分は発散させながら外部からの水分は弾く優れた素材です。

パンツの丈はちょうどチェーンが邪魔にならないような長さにデザインされています。
膝は立体裁断になっていて、ペダリング時にストレスになり難いので、自由に楽しむことができます。
また生地自体もストレッチ性があるので、窮屈な感じはなく気持ちよく履けるのも良い所です。
サイドにはジップポケットがあって、薄いものだと収納が出来ます。
裾部分には折り返すとリフレクターが付いています、又後ろのポケット部分にもリフレクターが付いているので、日が落ちてからの走行も安心して履いていけそうです。

パンツ本体はデニム風のアークならではのセンス光る良いデザインなので是非履いて頂きたいおススメパンツです。

モデル 172cm 65㎏

・パンツ(32着用)
 ARC’TERYX A2B Commuter Long Denim 18,360円

コメントを残す

facebook twitter instagram rss